暴露!ポーラの飲む日焼け止め『ホワイトショット インナーロック』を徹底レビュー

      2020/02/18

2017年5月1日、なんとあの有名化粧品メーカーであるポーラ(POLA)さんが飲む日焼け止めを発売されました。

 

今すぐ公式サイトでチェック

 

ちょっとした美容オタクである私の耳には発売前からガンガン噂が流れていたわけですが、正直疑っていたわけです。本当に発売すんのか?っと。

 

そもそも飲む日焼け止めってあまり世間に広まっていないですよね。2015年あたりから日本に入ってきて、去年認知度がグッと上がりました。

でもそれでも一般的にはまだまだで。テレビとかで紹介されることはまぁないし、歩いてる人10人に聞いて1人知って入れば良い方でしょう。

 

そんな怪しさMAXの飲む日焼け止めに、あの超大手有名メーカーのポーラが進出してきたのだからそれはもうビックリですよね。

 

当記事はこちら(ロカフレ)にお引っ越ししました。

 - おすすめの日焼け止め